プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

ジモティーナにお聞きして

2012年09月04日

今日は、都城へ
雑貨屋さん巡りしたくて、you-sunと。
ここは、ジモティーナろーずさんにお勧めを聞いて。
と、
まずは、ろーずさんのいらっしゃるぴあぴあさんへ

ジモティーナにお聞きして
ろーずさんは、
にゃろーまさんに、
マッサージをされておりました。

で、お勧めのお店と、場所と行く順番をコーヒーを頂ながらお聞きして。

せっかくなので、

息子用ににゃろーまさんから虫除けスプレーを

作るのをお願いしました。

部活の後汗臭い息子は、私の迎えを駐車場で待ってるときに必ず蚊に刺され、

私のせいみたいに文句いうんで。。。


ジモティーナにお聞きして


ジモティーナにお聞きして
以前来た時と

模様替えしてありました。

楽しくて可愛い作品が沢山ありました。

さて、雑貨屋さん巡り出発。

続きはまた明日。

明日も休みだしぃと思ってのんびり、家事せんと打ち込みしてたら、

明日仕事変わってとメール。

こりゃ、ゆっくりブログできない状態ですぅ。

晩ご飯作って、息子の塾迎えに行って、準備して早く寝なきゃ。

ではパー




同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 20:53│Comments(2)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!(^^)!
おせんべいもご馳走様です♪
雑貨屋さん廻りは楽しかったですか?
また遊びにいらして下さいね~❤
Posted by にゃろ~ま at 2012年09月05日 07:45
にゃろーまさんへ
帰りまた寄って肩やって欲しかったぁ。
次は宜しくお願いします。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年09月05日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジモティーナにお聞きして
    コメント(2)