プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

ジモティーナにお聞きして2

2012年09月05日

今日はお休みの予定だったのですが、
職場の今日シフトに入ってる方の子どもさんが具合が悪いとのことで、
お仕事へ。

すごい雷と雨でしたね。

ちょうど仕事からの帰り、

えらい降りでびしょぬれ。

さて、昨日のブログの続き。。。。

ローズさんに、お洒落なトコで、のんびり食事したいと話したら、

ブリーズガーデンさんを。

ジモティーナにお聞きして2ジモティーナにお聞きして2






 イギリスみたい。
 期待高ぶる外観
ジモティーナにお聞きして2


ジモティーナにお聞きして2ジモティーナにお聞きして2
ジモティーナにお聞きして2

   好きだわー。こんな家に住んでみたい。
ジモティーナにお聞きして2ジモティーナにお聞きして2








そして、ランチは、
ブリテッシュ的アフタヌーンティーセット
ジモティーナにお聞きして2

ジャーン! you-sunとの二人盛り。
ジモティーナにお聞きして2ジモティーナにお聞きして2
ジモティーナにお聞きして2ジモティーナにお聞きして2

紅茶はオレンジフレーバーティー
サンドイッチ2種  
スコーンとサワークリームとブルーベリージャム

ジモティーナにお聞きして2



レアチーズケーキ、

ピーチのゼリー

ぐふふハート

ジモティーナにお聞きして2




ベイクド

アップルケーキ。


ジモティーナにお聞きして2



一人 セットは1300円でした。お腹いっぱいになりました。

お茶してお話しながらゆったりと。時間が静かに流れて行きました。

まだ、雑貨屋さん巡りしていないのに・・笑いもう13時30分を軽く廻ってましたぁ。

このセット土曜日から1600円になるそうで、私たちラッキー音符でした。

お店の方がゆっくり長居してもらうお店です。
ゆっくりどうぞっておっしゃってくださいましたよ。
とても、セレブ気分になっちゃいますよ。

ジモティーナにお聞きして2

残念なことに

未就学児以下の

小さなお子様連れは

お食事お茶できない

そうです。



お子様が幼稚園や保育園に行ってる間に

ママ友か女子会、旦那様とのデートで寄られることをお勧めします。








同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 20:16│Comments(2)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!
ホント凄い雨でしたね(>_<)

それにしても、優雅で素敵なお店だなぁ~♡
こんなお店でゆっくりとくつろいでみたいものです・・・
いつか、きっと行ってやるぅ~(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年09月05日 23:18
幸せうさぎさんへ

鹿児島霧島方面に行く際には、旦那様とデートにお勧めですよ。

お持ち帰りのケーキも沢山ありました。

ランチと言うよりちょっと、お茶に休憩によさそうですよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年09月06日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジモティーナにお聞きして2
    コメント(2)