プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

お友達より季節の贈り物

2012年09月11日

毎年珍しいものを送ってくれるお友達。
日系ブラジリアンなんですが、
めっちゃ、グルメアン!!
彼女のお陰で私は珈琲好きになったし、
オリーブオイルも好きになった。
今は結婚して日本に永住かも?
お友達より季節の贈り物お友達より季節の贈り物
愛媛に行ったらしく、
内子フレッシュパークのパスタソースやソーセージの詰め合わせ。
お友達より季節の贈り物お友達より季節の贈り物
高級葡萄。どれも種が無く食べやすい、甘い、美味しいです。

息子がもうちょっと大きくなったら、
彼女がもしブラジルに帰省する時と休みが合えば、
付いて行ってブラジルを満喫してみたい。
毎日オーガニックのフレッシュな珈琲飲んで過ごしたい。
と、密かに思っているのですが。。。。
さて、12時間以上の飛行機にはたして耐えれるかが超問題。。。
ま、いつになるかわかりませんけどね。

さて、塾から県統一模試の結果が届きましたがぁ
お友達より季節の贈り物息子にとっては自己最高得点を取ったのですが、
偏差値も総点70以上取っているんですが、
やっぱ、上には上がいるものですよね。
模試でいくら上位で、合格確実を取っても、


実際の入試になると魔物がいるのか。。。。アセアセ
中学入試のとき、身をもって母子して味わっているので、
あんまり、これで喜んでいてもランナイキョロキョロ

受験までまだまだあるし、
本人は部活やAKBや釣りやロボットや他に気が飛びまくるしアセアセ
成績が持続しないし、
自分からマジ勉強しないし、
将来なりたいものも決まらない。
どうなるんじゃパーンチ
毎日車の中でジャニーズ好きの私に似て、
嵐、SMAP、Kis-my-ft2の歌を歌いまくりながら学校や塾へ行ってるし。。。ちっ、ちっ、ちっテスト当日もアセアセ
どうなるんじゃろかぁ。
校内の定期テストは、全くぱっとしなかったしねぇ。
校内の定期テストはあがんない。
それって、同じ学校の子はみんながんばってるってことだよね。

で、体育大会の前頭髪検査がありまして、ひっかかりまして、
耳に襟足に髪がつかない髪型。。。と言えば、
お友達より季節の贈り物
嵐の大野君の髪型しかない!と、
産まれて初めての刈上げを。
後ろがボコって出っ張って
まぁチョッピリ大野君に似てるかも?
本人も2日位鏡の前にずっといて後ろ髪気にしていました。

まっ、今はリレーの選手になったり、
部活も試合に出してもらうのが楽しみになったり、

秋休みや修学旅行やお楽しみもこれから。

ま、あまり今勉強を行っても。。。しないのは目に見えてるし。。。

静かに見ておこう。




同じカテゴリー(お友達ごと)の記事画像
お気に入りの
またまたいただきました。
また、いただいちゃいました。
あっという間に
クリスマスが近くまで?
頂き物続き
同じカテゴリー(お友達ごと)の記事
 お気に入りの (2013-07-10 16:29)
 またまたいただきました。 (2013-02-20 16:22)
 また、いただいちゃいました。 (2013-01-15 17:43)
 あっという間に (2013-01-09 21:21)
 クリスマスが近くまで? (2012-12-22 17:05)
 頂き物続き (2012-11-14 20:13)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:17│Comments(0)お友達ごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達より季節の贈り物
    コメント(0)