プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

いただきもの続きで。

2012年09月26日

昨日、今日と、職場で、
お土産やら頂き物たくさん。
いただきもの続きで。

リーフパイ、蒸しパンみたいなかるかんみたいなお菓子3種類、

クッキー、焼きマジパンみたいなクッキー。

とくに、大きなクッキー、水族館みたいな絵が描いてあって

とっても可愛くて気に入っちゃいました。
いただきもの続きで。






そして、今日は別の方から。
いただきもの続きで。

ミネラルウォーターと、芋かりんとう。

私って、食べ物や甘いものには苦労しなくていいかも。

もちろん、今日もお仕事がんばってきましたよ。
いただきもの続きで。



メイン 中華丼 
      野菜とチーズのあえもの ほうれん草とわかめとスープ 杏仁豆腐

今週は息子の中体連なんで、お休みを貰うべく、連続5勤ですぅ。

  しょんぼりがんばりますぅ。






Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:43│Comments(3)
この記事へのコメント
ぐりーんざうるす1号さんの人望と共に、美味しいモノが集まる・・・といった感じでしょうか♪^m^
それにしても・・・相変わらずお忙しいですね^^;
季節の変わり目、ご自愛ください<(_ _)>
そしてまた、素敵情報を発信してくださいませませ~(●^o^●)
Posted by miikomiiko at 2012年09月26日 18:46
こんばんは、
今日も1日お疲れ様ですぅ。

わたしもくたくたなんですが
ブログを書くことは
今唯一のゆっくりできる時間なんで。

中体連、同じ会場ですね
開会式があって試合は午後からなんで
ほぼ1日会場にいると思われます
(途中たぶんフ―デリーに行くけど)

会えるといいですね♪
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2012年09月26日 20:26
猿女さんへ
おぉ、会えるかも(^n^)V。
駐車場代何度も取られると悲しいので、私ずっといるかもぉ?
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年09月27日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの続きで。
    コメント(3)