プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

テクノフェアに行ってきました。

2012年11月09日

今日は、お仕事お休み。
で、らいくさんと約束して出かけましたよ、
宮崎テクノフェアへ
テクノフェアに行ってきました。


テクノフェアに行ってきました。
まずは、
ブルーベリーの葉のお茶と

ブルーベリーの実のジュースを試飲。

葉は少し渋みがありましたが、

私たちは気にならないのですが、

男の方は苦手のようです。

肝機能によいそうですよ。

テクノフェアに行ってきました。

きき甘酒をしまして、

テクノフェアに行ってきました。

へべず、日向夏、温州みかんのジュースの飲み比べして、
偶然に、ニコちゃんに遭遇、ここから一緒に3人で見て廻りました。
テクノフェアに行ってきました。テクノフェアに行ってきました。
テクノフェアに行ってきました。


実験も色々みてまわり、
テクノフェアに行ってきました。テクノフェアに行ってきました。
色んなところでプレゼントをもらい、
テクノフェアに行ってきました。


スタンプラリーもしたりで、2時間以上いたみたいです。
テクノフェアに行ってきました。


こんなに、景品いただいて帰りました。
画像のほかに風船(ガス入り)も、子どもですぅぅぅって3個もいただきました。
ツツジの苗木も。この不景気にありがたいイベントです。
明日までやってますよ。明日は野菜ソムリエさんの御料理の試食や、楽しいことたくさんあるみたいです。
ちびっこには、パトカーや白バイ、救急車、消防車、はしご車試乗も昨日今日とありますよ。



同じカテゴリー(イベント事)の記事画像
楽しんできました。
昨日の緑の日は
卒部式の後に
初めての神ピク
素敵な雑貨屋さんChocolatさん
フラワーオークション
同じカテゴリー(イベント事)の記事
 楽しんできました。 (2013-06-07 17:12)
 昨日の緑の日は (2013-05-05 17:46)
 卒部式の後に (2013-03-18 16:45)
 初めての神ピク (2013-03-03 22:01)
 素敵な雑貨屋さんChocolatさん (2013-03-01 17:22)
 フラワーオークション (2013-02-11 09:31)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 21:01│Comments(4)イベント事
この記事へのコメント
今日はお久しぶりにお会いできて
とっても楽しかったです*^^*
石けんもお買い上げいただき
ありがとうございました☆彡
テクノフェア楽しそうです!!!
来年は行ってみなければぁ(@´艸`)
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年11月09日 21:57
楽しそうなイベントですね♪
みやchanのブースもあったはず!?
近くなのに行けなくて残念ですが、紹介していただいたおかげで気分だけでも味わえたのが嬉しいです(*^^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2012年11月10日 10:31
マーメイドさんへ
先日一緒にレジン講座でお会いできなくて残念でした。
石鹸とろうそくどちらにしようか悩み。。。。前に買った石鹸が良かったので。今からお風呂タイムが楽しくなりますしね。

幸せうさぎさんへ
近くなので来られてないかなーなんて思ってましたよ。
きゅうりが出荷する頃になったので昼間難しいかな?
がんばってますね。
みやchanブース行きましたよ。らいくさんとみやchanブログしてますよーってアピールしたけど。。あんま話に乗っかっていただけず、目の前にメモ帳が山積みされてましたが。。一枚もいただけず他のブースは色々粗品を振舞われて頂けたのですが。。。最後までメモ帳くれんのかなぁってずーっと気になって。
欲深い私でしたぁぁぁ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年11月10日 18:15
ぐりーんざうるす1号様

こんにちは、みやchanスタッフのNです。
先日は、みやざきテクノフェアにお越し頂いていたのですね、有難うございます。

私は、下から2番目のお写真の救急車の右手前に写っている黄色いジャンパーのどれかで、お客様にスタンプラリー用紙やパンフレットなどをお渡しする係をしておりました。
もしかしましたら、お会いしたかもしれません。

みやchanブースにもお立ち寄り頂いたのですね。ぜひ、お話させて頂きたかったです。
メモ帳をご用意していたのですが、引継ぎがうまくできていなかったようです。
お越し頂きましたのに大変申し訳ございませんでした。

これに懲りませず、
次回のみやざきテクノフェアもぜひ足をお運び頂けますと幸いでございます。
(来年は日南市での開催です。)

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by みやchanスタッフみやchanスタッフ at 2012年11月12日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テクノフェアに行ってきました。
    コメント(4)