プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

これといってナンも無い日

2012年11月21日

息子もようやく風邪が治ったみたいで、
喉の痛みが消えたと学校から帰ってきて言ってひとまずホッとしました。
学校で風邪や感染性胃腸炎やら流行ってきているらしく。。。
やっと治ったとこなんで、また新しい菌をもらわんように祈っているところです。

今日はお仕事お休みもらいましたので、
明日からお天気が下り坂だとテレビで言ってたから、
洗濯物沢山しました。
お洒落着まず洗って、
タオル下着普段着洗って、
最後に主人の作業着、家族の靴下とフル回転。なんだかんだと午前中かかり、
やっと昼前に生協行って買い物すませて、

ゆっくりお昼ご飯を久しぶりに家で主人と同じ時間にお昼を食べました。

そうこうしていると洗濯物を取り込み、たたんでいましたら、

息子の学校が今日は部活無くて早帰り。

あっという間に晩ご飯ちかくの時間になりました。

まっ、たまにはこんな日もあってよいかなと思った私です。

寒いのが苦手で午後から曇って寒くなってきて動けないというのもありますがね。。。

これといってナンも無い日

最近のお仕事 
メイン さんまの蒲焼風どんぶり 白菜としらす干のあえもの かぼちゃの煮つけ
      ほうれん草の味噌汁  柿

「おっ鰻?!」と喜んだおじいちゃん、「秋刀魚です。ごめんなさい」って言ったらがっくりしなだれておりましたぁ。脂乗って結構美味しかったんですけどね笑い







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 18:59│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これといってナンも無い日
    コメント(0)