プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

思いのほか美味しかったもの2

2012年11月27日

オーガニックフェスティバルで
気に入ったもうひとつのもの。
思いのほか美味しかったもの2

幸島ドライブインの植物性のみ材料マクロビなスウィーツ
思いのほか美味しかったもの2思いのほか美味しかったもの2
紫芋のもの                     レモンアイシングみたいな。。。
思いのほか美味しかったもの2


チョコ味。


結構濃厚でした。

可愛いし。



どれも、味ちゃんとしてて、身体に良さ気で美味しかったですよ。どれも280円とそう高くないし。

また買いたいな。

今日も、お仕事寒かったけど笑い、がんばってきましたよ。

職場の人から、お家でお風呂上りに履いてね。
と、
手編みの靴下いただきました。

さっそく今晩から履こうっと。

思いのほか美味しかったもの2



同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 18:06│Comments(2)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
職場の方、お優しいですね!
きっといつも、それだけぐりーんざうるすさんがいつもされているからですね

マクロビスウィーツってなんとなく味が足りなさそうなイメージでした!
巡り会えたらゲットしたいと思います!
Posted by Bebe at 2012年11月27日 20:24
Bebeさんへ

でしょう?マクロビのお菓子、身体に良いので、売ってるのを観ると興味がありますが、小さいのにお値段がとてもよくて手がなかなか出せない。お家だと自分の好きな味に作れるけど。。。数少ないとまた材料代が相当かかりるので、なかなか手がだせなかったのですが、今回出会いがありました。
美味しかったです。
お値段も普通のケーキと変らなかったし。
お勧めですよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年11月29日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いのほか美味しかったもの2
    コメント(2)