プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

イベント巡り

2012年12月09日

昨日はyou-sunとイベント巡り。

まずは、Cotyledonさんのソラニワ
イベント巡り

いきなり入り口で
もくもくさんの今日のお得品を購入。
イベント巡り

大物なので、もくもくさんに取り置きしてもらってお買い物へ。

もくもくさんに「お金使っちゃったらごめんねー」と言いつつ、
もくもくさんから「残しておいてねー」と心配されつつ。。。。

イベント巡りイベント巡り








いつもKanokoさんとイベントでお会いしつつお喋りして買わない(ごめんなさーい)ばかりなので、
今回は、息子の部活のときにおかしまわす様の取りやすそうな籠を
kanokoさんと、あれこれ笑い言いながら購入。
イベント巡り



そして、食べ物、食べ物と、今日のおやつか明日の朝ごはんと、
大好きな天然酵母のパンを。
イベント巡り

Hadashiでイベントしたときに好きになったmadue panさん
イベント巡りイベント巡り
  パン買うだけなのに笑い冗談ばっか&おやじギャグだ大盛り上がり。
イベント巡り

今からクリスマスにかけてシュトーレン大お勧めとのこと。
イベント巡り

チーズバジルと、いちじく、
生姜、レーズン、ハートのパンを購入。

イベント巡り




皮小物のyayaさん

とこで

またしこたま喋り捲り。

イベント巡り

以前ぐりーんざうるす1号のはんこワークしてもらったUh*さんとこで小さなThankyouはんこと緑のスタンプインク購入。
イベント巡りイベント巡り
本家美人姉妹cotyledonさんお二人と交互にまたお喋り楽しんで、ハンサムな赤ちゃんかわいかったぁハート。毎回素敵なイベントに感動して、
イベント巡り



イベント巡り


イベント巡りお洒落で

可愛い

R'sCafeさんの

焼き菓子購入。

ブログではまめんちかぁさんさんだと判明音符

両手いっぱいのお買い物をして、

次は、ヒロタクさんやゆーふぁんさんたちのイベント
スローリーカンパニー
イベント巡り


イベント巡り


イベント巡り


たくさんの手づくり作品でいっぱいでした。
ヒロタクさんの作品はしっかりしていて綺麗なんですよね。
紐もたくさんあって、ラッピング用に欲しくなりました。
ゆーふぁんさんの作品も世界観があっていいですよね。
好きなhiron*さんのフェルトさんのフェルト作品もあって、思わず購入。
持ってないのがあったのでまたコレクション一つ増えました。

ランチはまた後日アップします。
今日も楽しい巡りでした。



同じカテゴリー(イベント事)の記事画像
楽しんできました。
昨日の緑の日は
卒部式の後に
初めての神ピク
素敵な雑貨屋さんChocolatさん
フラワーオークション
同じカテゴリー(イベント事)の記事
 楽しんできました。 (2013-06-07 17:12)
 昨日の緑の日は (2013-05-05 17:46)
 卒部式の後に (2013-03-18 16:45)
 初めての神ピク (2013-03-03 22:01)
 素敵な雑貨屋さんChocolatさん (2013-03-01 17:22)
 フラワーオークション (2013-02-11 09:31)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 13:25│Comments(3)イベント事
この記事へのコメント
素敵に紹介してもらって

とっても嬉しいです。

近いうちにまたイベントを計画中です。

是非来てくださいね。
Posted by ヒロタク at 2012年12月09日 17:17
ぐりーんざうるすさん。
昨日は、ありがとうございました。
(笑)入り口で・・・1番最初のお買い物でしたね。
早く夢が叶いますように!
まだ、今年お会い出来ると思いますが
ホントに色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
お互いに頑張りましょうね。
Posted by もくもくもくもく at 2012年12月09日 18:13
ヒロタクさんへ
帰ってから、ラッピングに紐とても可愛いって気付いて。。。次回は買うぞって思ってます。

もくもくさんへ
ありがとうございます。
例の件一日でも実現できるように来年は動きますよー。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年12月09日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント巡り
    コメント(3)