プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

懐かしくなりました。

2012年12月11日

本当に、ん十年ぶりでしょうか???
ソラニワに行った帰り
寒いのであったかいトコでお昼したくて、
近くのカフェでもと思い出したのが、
Moon River
懐かしくなりました。

主人や友達とまだ独身時代二十歳前後よく行ってましたぁ。
お天気の良いとき本当に席から眺めが良いです。
懐かしくなりました。懐かしくなりました。
今日の日替わりランチを悩みに悩んでチョイス。
メインは チキンビーンズでした。
懐かしくなりました。

湯気が出ているのわかります?あつあつで美味しかったぁ。
懐かしくなりました。ドリンク付いて

980円。

ごめんなさい。

さっき外で買ったお菓子

我慢出来ず、開けて

食べちゃいました。
懐かしくなりました。

今は、Bstoro MoonRiver になっていました。
来月から 洋食館FUJIICHI とリニューアルするそうです。
またそのときに行って見たいと思います。


タグ :ランチ

同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:03│Comments(3)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
お久し振りです。

良い所ですよね~

阿波岐原でもよろしくお願いします。
Posted by ボケチン at 2012年12月11日 18:04
私も独身の頃よく行ってました。

いろいろと思い出のあるお店です。

FUJIICHIさんがオーナーになられるのかしら?
Posted by 猿女 at 2012年12月11日 20:06
ボケチンさんへ
前浜とっても個性のあるお店があちこちに。きっとにわこや+さんもすぐに馴染まれそう。
自分時間ですごしやすい場所だと思います。

猿女さんへ
きっとそうです。
大塚の和食のふじいちさんのパンフレットがお店の入り口に置いてありましたし。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年12月12日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしくなりました。
    コメント(3)