プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

近くにNewopenの雑貨屋さん

2012年12月13日

先日ソラニワへ行った時に、
もくもくさんから、「近所でしょ?良かったら行ってみて」と
チラシ頂いて。
行ってみましたよ。
近くにNewopenの雑貨屋さん


近くにNewopenの雑貨屋さん近くにNewopenの雑貨屋さん
雑貨屋さん le petit chouル・プティッシュ(掲載承諾)
近くにNewopenの雑貨屋さん


近くにNewopenの雑貨屋さん

雑貨も、手作りあり、メーカーものあり。
雑貨だけでなく、ジャムやドレッシングや紅茶やクッキーもあります。
近くにNewopenの雑貨屋さん近くにNewopenの雑貨屋さん















Cocolatさんのブーケやリースもありました。

近くにNewopenの雑貨屋さん


近くにNewopenの雑貨屋さん

キッズスペース

もあり。

小さなお子様連れでも

ゆったりお買い物が

出来そう。

近くにNewopenの雑貨屋さん

新しくて明るくて可愛いお店です。

li petit chouopen10:30~18:00close

私は、Chocolat さんのブーケと、
ノンカフェインの紅茶、そして紅茶キャンデーを購入。
近くにNewopenの雑貨屋さん

オープン記念と言う事で、

お買い物をしたら、

こちらの可愛いくまちゃんの

ストラップいただきました。

近くにNewopenの雑貨屋さん


さっそく玄関に、買ったブーケは飾ってみましたよ。
一気に明るくなりましたね音符



同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 18:35│Comments(4)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
今日イオンの近くに用事があったので、立ち寄って・・・みるはずだったのに、見つかりませんでした(;_;)
檍小学校の前・・・ですよね。
小学校は見つかったけど、ぐるぐる2周して帰ってきました(´Д` )
・・・相変わらずの方向音痴です(>_<)
リベンジしま~す♪
Posted by miikomiiko at 2012年12月15日 00:08
miikoさんへ
檍小ではなくて、檍北小の前ですよー!!
方向音痴でなくてもそりゃ学校違うから、みつからないわぁ。
でも、その間違いわかる。うちにホームスティしたアメリカの大学生、運動会に来るとき間違えて行ってたから。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年12月15日 18:00
あうっ( ̄◇ ̄;)
・・・・・・せっかくHPまでチェックして出掛けたのに・・・私は何をチェックしてたんでしょう(T ^ T)
うん。確かに見つかるわけないですね・・・(笑)
そして、アメリカの学生と同じ間違い?!・・・私、宮崎に来て5年くらいになるような。。。(笑)
今度は間違えずに行けそうです!
Posted by miikomiiko at 2012年12月15日 22:42
miikoさんへ
タクシーでアメリカの子も来て、タクシーの運転手さんにメモ見せても間違えたので。
タクシーの運転手さんも外国人乗せてテンパったかは定かではないのだけど。。(
笑)
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年12月16日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くにNewopenの雑貨屋さん
    コメント(4)