プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

素敵な忘年会

2012年12月23日

昨夜は、働いているトコの忘年会でした。
場所は、宮崎神宮そばの パリサンクにて。
最近続いていますが、このお店も15年以上ぶりかも。
素敵な忘年会素敵な忘年会
総勢80名の
大所帯の
忘年会
福利厚生で職員皆フリーで
ありがたいことです。
シャンパンで乾杯の後、
可愛いオードブル。
女子心くすぐられます。
素敵な忘年会


素敵な忘年会

フォワグラと金柑のソテー。

素敵な忘年会素敵な忘年会
今夜は、シャンパン、
白ワイン赤ワインで。
似合わないけど。。笑い

素敵な忘年会

スープはかぶのポタージュ。

忘年会パーティは、ピアノ演奏、ギター生歌、サンタとトナカイコスプレありの余興あり。

素敵な忘年会

魚料理はイセエビがロブスターのキャロットソースソテー

素敵な忘年会

メイン肉料理は牛ステーキと海老のグラタン風カクテル

素敵な忘年会

ソラマメと枝豆のリゾット。

素敵な忘年会


素敵な忘年会
デザートは、

レアチーズケーキと

バニラアイスと

果物コンポート

エスプレッソと一緒に。

素敵な忘年会

そして、プレゼントゲームあり。

美味しい食事とお酒で雰囲気もちっとセレブチックな楽しい夜でした。

現実に戻り、

今日は早くから、息子の試合でがんばって係りのことを。
酒も残っている感じ睡眠不足でしたが、外で声援しましたよぉ。
寒かったぁ。
明日もですが、がんばるっきゃないですね。





同じカテゴリー(お仕事ごと)の記事画像
思いもよらず。。。
がんばってます。
昨夜は新年会
仕事始め
今年は私に
お誕生日ときいて
同じカテゴリー(お仕事ごと)の記事
 思いもよらず。。。 (2013-01-18 18:35)
 がんばってます。 (2013-01-10 16:45)
 昨夜は新年会 (2013-01-06 11:16)
 仕事始め (2013-01-04 17:54)
 今年は私に (2012-12-27 17:12)
 お誕生日ときいて (2012-12-21 20:18)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 18:35│Comments(2)お仕事ごと
この記事へのコメント
おしゃれな忘年会ですねー♪
私の仕事は妹と2人なので、忘年会という忘年会はありません
だから大人数の忘年会憧れます(笑)
お料理もとても美味しそうですね!
Posted by Bebe at 2012年12月23日 23:29
Bebeさんへ
花見もでしたが、忘年会を開催するにあたり大所帯なので、職員の中で、交代で実行委員会があるそうです。
とっても、楽しいパーティでした。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年12月25日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な忘年会
    コメント(2)