プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

がんばってます。

2013年01月10日

寒いのめちゃくちゃ苦手です。
息子の学校も今週から始まり、
う”-とうなりながら、朝5時半起きてます。
息子の弁当と、主人のお昼ご飯のおかずを作らねばならないので。。。アセアセ
あー眠いし、寒いし、

弁当は、毎日ほぼ同じおかずになってます。
しらす干玉子焼き、
宮崎牛カルビとグリーンザウルスピーマンを生協仕様戸村の焼肉のタレで。
ミニトマト、
塩鮭か鰺塩焼きか鯖塩焼きのパターンなんですが、
私。。。イッパイイッパイ汗です。

で、こんな私の最近のお仕事。
がんばってます。


2色田楽 小松菜とツナの甘酢あえ 小田巻き蒸し とろろ麦ご飯

がんばってます。


トマトの鶏煮込み  チーズともやしとインゲンの胡麻あえ かぼちゃミルク煮
     のっぺい汁  ご飯  キウイフルーツ

今年もお仕事がんばります。



 

タグ :寒いお仕事

同じカテゴリー(お仕事ごと)の記事画像
思いもよらず。。。
昨夜は新年会
仕事始め
今年は私に
素敵な忘年会
お誕生日ときいて
同じカテゴリー(お仕事ごと)の記事
 思いもよらず。。。 (2013-01-18 18:35)
 昨夜は新年会 (2013-01-06 11:16)
 仕事始め (2013-01-04 17:54)
 今年は私に (2012-12-27 17:12)
 素敵な忘年会 (2012-12-23 18:35)
 お誕生日ときいて (2012-12-21 20:18)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:45│Comments(3)お仕事ごと
この記事へのコメント
あ~~。。。イッパイイッパイ感が伝わってきます(>_<)

フレーフレーヽ(;▽;)ノ
・・・応援しちょります(*´ω`*)
今週末はお天気崩れるけど、気温は暖かくなりそうですね!
Posted by miikomiiko at 2013年01月10日 18:11
わたしも、正月ダレから抜けきらないのか
めちゃくちゃダルダルです・・・

毎日仕事辞めた~~いと
思いながら起きてます。

毎日の弁当、ほんと頭いたいですよね。。。
うちは生協の共同購入で食材だけは確保してあるんで
作らなきゃ食材が無駄になる。。。と
脅されてるかのように作ります。

あと4年は続きますよ・・・←脅し(笑)

お互い体に気をつけて頑張りましょう。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年01月10日 22:40
miikoさんへ
いやぁー私更年期入ってきつーい毎日ですぅぅぅ。
寝たいときに寝れないのって辛いです。仕事は失敗したらアウトですが、家では気を抜いてのんびりとやってます。
でも、毎日夜11時過ぎてもやることいっぱいで、あっぷあっぷですぅ。

猿女さんへ
あと4年。。。あー。
でも、猿女さんは子どもさんが3人いるから仕事して、仕事休みは部活のことでつぶれて、それは猿女さんは私の3倍がんばってきてるもんねー。

みんな大変、がんばってるんだもんね。私もがんばらなきゃ。
今年は猿女さんとゆっくり話せる機会があるといいな。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年01月11日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばってます。
    コメント(3)