プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

観にいきたいな

2013年01月23日

鵬翔高校のパレード。26日に決まりましたね。
あーアセアセ息子の部活、試合じゃ。

当番月では無いから、
一日いなくてもいいのですが。。。

一人でパレード観に行くのもねぇ。

今日は急いで晩ご飯を作っていたのにかかわらず、

かけろま酢の賞味期限を見たら2012年3月になっていた。

気付かず、ずっと使って食べていた。

知らぬが仏とはこのことですね。

林檎酢は2012.6だった。

昨日お菓子用の小麦粉が1013.1.8になっていたし。。。期限切ればかり。。。

いかんですねー。


ちゃんと観て使わなきゃ。


最近のお仕事。
観にいきたいな

あんかけ焼きそば ほうれん草とトマト酢味噌あえ ちくわの磯辺あげ


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 22:32│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
うちも今日、義母に頂いた「とむら」ドレッシングの期限切れに気付きました。
2012年10月・・・。
開封することなく、サヨナラすることに(>_<)気付かなかったら、多分使ってたけど(笑)
ホント、たまにはチェックしないといけませんね(´Д` )
Posted by miikomiiko at 2013年01月23日 23:29
miikoさんへ
ですよぉ。全く昨日まで普通に使ってて、賞味期限のとこみてひゃーでした。もしかして、もしかしてとみると、次々に。
でも、ちゃんと職場のはみんなで賞味期限みて使ってますので。。。(言い訳?)
この際と我家の調味料買いにでかけ、合計金額にひぇーです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年01月24日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観にいきたいな
    コメント(2)