プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

気になっていた

2013年02月01日

今日は、一人で行く国際交流センターの
英字新聞のバックナンバー配布に、kirakiraのマーメイドさんと行き
頂に出かけて行きました。
以前は英字新聞だけでなく、古書や書籍が沢山あったのですが。。。
雑誌ばかり。
ざんねーん。
で、せっかく街に出てきたので、二人とも、行ってみたかった、cafeへ行くことになり、
マーメイドさんが予約をケータイいれてくれました。
なちゅらる cafeVis a Visさん(掲載承諾)へ
気になっていた気になっていた








センスの良い
素敵なcafeですよね。

気になっていた


気になっていた
2種類ある
(おにぎり定食Or パンスープset)
のうち、
私もマーメイドさんもおにぎりをチョイス。
どちらも、500円です。
お味噌汁とっても葱がほんのり
美味しかった。
それからおにぎりの
握り方もふんわりいい感じ♪
蓮根のキンピラ胡麻も効いていて
美味しかった。
白菜の煮付けも上品な味つけでした。

別腹のスィーツはこちら
気になっていた気になっていた

豆乳クリームの苺ショート(500円)
 と 
かぼちゃと豆乳チーズケーキ(?)
どちらもそそらええますねアップ
でも、見かけでテンションあがる
苺のケーキを私は食べたい!!

気になっていた気になっていた








マーメイドさんが「一種類づつオーダーして半分子しよ♪」と言ったのですが。。。
苺のショートケーキに釘付けな私は全部苺のケーキ食べたいと譲らず(ごめんなちゃい赤面)マーメイドさんは、Cafeで苺ショートケーキを食べ、豆乳チーズケーキはお持ち帰りとなりましたぁ。
すんまそん笑い
いやいや、真面目にごめんなさいね。次は半分子するねグー
気になっていた

3月から、ランチが変るらしいです。
気になっていた気になっていた
気になっていた


気になっていた
小さなお店だけど、
センスの良くて
居心地の良い
すてき Cafeでした。

なちゅらる cafe
Vis a Vis
OPEN 11:30~19:00
LAST  18:30
CLOSE 第一土曜日・日曜日・祝日
宮崎市旭1丁目3-12
奈良ビル2F
TEL/FAX 0985-26-7666



同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:50│Comments(3)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
先ほどは、ご来店ありがとうございました。
マーメイドさんから、FBでこちらのブログを教えて頂き、早覗きに~ぃ来ました!

すんごく 丁寧に掲載して頂き、恐縮します!
こんなにちゃんとしかもかっこよく自分は掲載したことないなっ@@; と反省~~~
とっても勉強になりました。
そして、ありがとうございます。
嬉しかったです^0^^0^^0^

また、いらして下さいませ~♪
Posted by なちゅらるcafe vis a vis 店主(さざわ あき) at 2013年02月01日 17:26
いえいえ~半分子事件!?
楽しかったです(笑)
本当素敵に紹介されていて
さすがです!!!
またまた行きたくなりました*^^*
Posted by マーメイドマーメイド at 2013年02月01日 17:39
店主さまへ
いやー素敵なCafeで居心地良かったです。
素敵だと紹介したいとこ満載ですもん。
玄米おにぎりなのにほっこり握られていておにぎり定食が人気な訳がわかった気がします。

マーメイドさんへ
すんまそんのくだり笑ってもらえたかしら?これマーメイドさんしか通じないよね(笑)
来週楽しみです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月01日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になっていた
    コメント(3)