プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

いちご、苺、ストロベリー

2013年02月22日

息子の部活のママ(同級)友会へ

ケーキ苺フェア開催中のJaLcityのレストラン。

今回残念なことにキャプテン、副キャプテンがインフルエンザのため、

頭ママ's欠席。

でも、楽しみにしていた苺フェア。決行となりました。

いちご、苺、ストロベリーいちご、苺、ストロベリー
いちご苺イチゴぉぉニコニコ
いちご、苺、ストロベリー

そして、ライトミールメロメロ
いちご、苺、ストロベリー

まず、
お喋りする間なく

食べるよーって

Oママより

号令笑いかかり


取るわ、取るわ。

で、







こーんなになりましたわぁ。私たちのテーブル!
いちご、苺、ストロベリー

乗り切りませんがぁ。どうする?持ってたべる?
私の取り分↓
いちご、苺、ストロベリー
パスタ、タンドリーチキン、モッテェレラチーズとトマトとバジル、
ラザニア、明太子春巻き、ツナシュー、海老のマヨサラダあえ、
大好きな生ハム、サンドイッチ

ライトミールは後乗り切れませんでしたが、

カレーと、チキンライス,ピザ、アメリカンドッグが

ありました。



いちご、苺、ストロベリーいちご、苺、ストロベリー








スウィーツの数々。中でも美味しいと評判だったのは、イチゴムースもの。
いちご、苺、ストロベリーいちご、苺、ストロベリー



















スウィーツは2回廻りましたぁ。てへ。
でも、ビィッフェは正直私目が卑しいので苦手。
しかも時間制限があるのも苦手。どうしてもガッツかないといけないので。。。

でも、大勢で行くにはビィッフェが一番楽ですよね。
ママ友Oさんのお陰で割引にもなって、お喋りも楽しかったし、

また来月違うトコでとなりました。また、ビィッフェのとこになると思います。

好みのカフェや気になるお店巡りは趣味のあう人といけば良いしね。

臨機応変に楽しみます。息子の部活のママ友さんたちとっても、良い人ばかりで楽しいです。

すんごーく話に花が咲き、とっても楽しかったです。

また来月が楽しみです。

次はみんな揃うといいな。



同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:00│Comments(4)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
苺のスィーツ、どれもおいしそうですね。
Posted by hana87hana87 at 2013年02月23日 12:45
hana87さんへ
苺タルトと苺フローズンはちょっと甘すぎ。
和風パスタはパサパサ。
この2つはみんな同意見で残念でした。
でも、他は美味しゅうございました。中でも苺ムース系は美味しかったです。後チキンライスもなぜか海老いっぱいでぷりぷり海老で美味しかったです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月23日 15:33
うわぁ~イチゴまつりだぁ~
ここも宮崎にいるときは、毎年行ってました~スイーツ好きにはたまりません。
時間制限あっという間ですよね。
Posted by ゆずっこ at 2013年02月25日 14:01
ゆずっこさんへ
毎年行ってたんですね。私は初めてでした。
私、目が卑しくて、動けなくなるまでヴィッフェは食べてお腹痛くなったり体調不良になるので、あまり行かないようにしています。
でも、息子が部活に入ってからは、会はヴィッフェのお店100%です。
大人数で好み等を考えると一番ヴィッフェが適してますもんね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月25日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご、苺、ストロベリー
    コメント(4)