プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

素敵な雑貨屋さんChocolatさん

2013年03月01日

今日明日と、大好きな雑貨屋さんChocolat(掲載承諾)さんでイベント開催中。
さっそく、Kirakira天然石 マーメイドさんと雑貨屋さんめぐりに行こうと約束していて丁度タイミングよくて行って来ました。
今回はお花やグリーンがメインのグリーンマーケット。春ですもんねクローバー
素敵な雑貨屋さんChocolatさん


素敵な雑貨屋さんChocolatさん素敵な雑貨屋さんChocolatさん
今回の目玉はアイシングクッキーのmiaさんのクッキーかも。
素敵な雑貨屋さんChocolatさん

すんごーく可愛くてお洒落音符。春いっぱいのお菓子です。
素敵な雑貨屋さんChocolatさん

雑貨も新しいのが沢山並んでいました。
素敵な雑貨屋さんChocolatさん

ここの大好きなシャンデリア
いつか絶対買うぞぉ。
で、来る度に新しい素敵なの
みっけて他のものを買って帰ってしまいます。
紅茶をサービスで頂きながらソファでお喋りして、

素敵な雑貨屋さんChocolatさん素敵な雑貨屋さんChocolatさん
素敵な雑貨屋さんChocolatさん


私は、BFのグリーンのお花と、素敵な雑貨屋さんChocolatさん
RiRiさんのシフォンケーキと、
miaさんの焼きメレンゲ
お花模様のメモ付箋を購入。
Kirakiraマーメイドさんは、
miaさんのアイシングクッキー大人買い。

今回1000円以上御買い上げの方に
miaさんの、可愛いホワイトベアーの
アイシングクッキーもらえます。

可愛いだけでなく美味しいクッキーです。

素敵な雑貨屋さんChocolatさん
miaさんの新製品


アレルギーをお持ちのお子さん用
バターや卵不使用のクッキーです。
頂きました。
息子のお友達に卵NGの子がいるので
明日会うときにあげようと思います。

素敵な雑貨屋さんChocolatさん
そして、こちらは
Kirakiraマーメイドさんからプレゼント頂きました。
いつもいろんなものを作って、クリスタルカイザーと
くださいます。

心遣い、お若いのにいつもありがとう。
私の誕生石のターコイズのストラップとインフルエンザよけのユーカリオイルのスプレー。
身体思いのマーメイドさんは、無水エタノールは使わず、ウォッカで作られます。

春のショコラ3月2日(土)もやっています。
平和台団地入り口近く
楠元医院のお隣です。

とっても素敵なお店なので是非。
セレブなマダムさんのお客様も多いけど、小さなお子様を連れてこられてるお客さまも
結構いらしてました。
癒されるお店ですよ。






同じカテゴリー(イベント事)の記事画像
楽しんできました。
昨日の緑の日は
卒部式の後に
初めての神ピク
フラワーオークション
イベント巡り
同じカテゴリー(イベント事)の記事
 楽しんできました。 (2013-06-07 17:12)
 昨日の緑の日は (2013-05-05 17:46)
 卒部式の後に (2013-03-18 16:45)
 初めての神ピク (2013-03-03 22:01)
 フラワーオークション (2013-02-11 09:31)
 イベント巡り (2012-12-09 13:25)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:22│Comments(0)イベント事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な雑貨屋さんChocolatさん
    コメント(0)