プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

昨日は。。。

2013年04月15日

昨日、ブログを更新しようと打ち込んでたんですが。。。
夕方せっかく打ち込んだのを何を思ったか、「はい、出来た」と何を思ったか←戻すとこクリック。
ハイ、消えましたガーン
あーもうヤダと、パソコン消しました。
それから、家事をしまして、さぁ寝る前に気持ち切り替えてブログ更新してと、
打ち込みしましてあと、一行ほどで、終りってトコでなんか私シフトキーだかなんだか触ったか?
前のページに変っちゃいまして、ハイ、また消えました叫び
もぅ、やーめた。
更新せずに寝ました。

もぅブログせん!って思ったのですが、気を取り戻しまた打ち込んでおります。

昨日は、いつものごとく、息子の部活の送迎と当番月なので観戦。
午前中で終了の予定ですが、そんなことないですわぁ。ハイ。
お昼ご飯も食べず、14時にやっと終了。

あー腹減ったと、帰りにラーメンでもと、そういやぁ、猿女さんが天頂ラーメンさんのこと載せてたなぁと思って行ってみたら、午後6時~と。
ひゃー開いてねぇ。どうするぅと息子は腹減ったともぅどこでもいいがって言い出し。。。

最近また近くに出来たスミちゃんラーメンへ。
昨日は。。。
息子はラーメン(大),

私は野菜をとりあえず採りたいな

と思ってちゃんぽんを。

私は、ちゃんぽんといえば、

宮崎空港のちゃんぽんを思い出します。

昔宮崎空港のレストランで一番美味しかったんですよねぇ。

ちゃんぽん。



で、ちゃんぽんだけ評判がよいので一人歩きして一階にちゃんぽん専門のお店があったんですよね。
今は無くラーメン屋さんになってますが。。。
あの、白濁のスープのちゃんぽん食べたくなりました泣き

そして、新年度になり初めての試合。みんなが揃うので、春休みに行きましたJAXAのコズミックカレッジの御土産を息子は配りましたぁ。
昨日は。。。
日本製ロケットのシルエットのペンシルです。
予算の関係上、一人1本ずつ。
みんな喜んでくれたかは、定かではありませんが、
配ってる息子的には、良しとしました。

ただ、配ってる時に、次に鹿児島旅行のクッキーを配っている下級生のママが前にいる息子に配るのを忘れていたと言うのが痛かったことを除けば(笑い
私が貰ったのを息子にはあげましたけど。


昨日は結構陽がさして、日焼けをしましたぁ。
歳でしょうか?
長く陽に当たってると疲れがお風呂から上がるとだぁーって出ます。
あー晩ご飯作るのメンドクサイなぁって思ってたら、
主人がいつも晩ご飯作るのを、怠けてる的なことを言うんでキレました。

とにかく冷蔵庫とにらめっこ。今から買い物行くの面倒だし。。。
学校の弁当用のおかずの分をはずして、
シンケイ出しながら晩ご飯のおかずを作りました。
息子は私がシンケイを出しだすと、そろーっと居なくなり思い出したように宿題を始めます。
やっとかんと怒りの飛び火がつくからです。

で、怒りながら作ったおかず。
キャベツの南蛮漬けと豚のしょうが焼き  スナップえんどうと牛肉のすき焼き風
盛り付けがシンケイ出しながらで、超適当ですが・・・
昨日は。。。昨日は。。。








とりあえず、家族無言でシャッシャと食べました。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:20│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
なんだかパッとしない1日だったみたいですね。

せっかく書いたブログが消えるって凹みますよね。
写真とか載せてるとなおさら・・・。

昨日は私も少しだけ試合観戦しましたが
日差しが強かったんで、やっぱり疲れました。
顔だけは日焼け防止バッチリでしたが・・・。


久しぶりシンケイ出すって言葉聞きました(笑)
でもお気持ちとってもわかります。
Posted by 猿女(サルージョ)猿女(サルージョ) at 2013年04月15日 21:43
猿女さんへ
もぅ毎日シンケイが出ます(笑)
はい、私はシンケイかぁちゃんです。

私に穏やかな時が訪れるのはいつになることやら。。。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年04月17日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は。。。
    コメント(2)