プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

行きたくなりますね。

2013年06月25日

昨日、雨の中
Wildroseらいくさんがわざわざ御土産を持ってきてくださいました。

Facebookに記載されていた韓国のお土産。↓
行きたくなりますね。

美容パック、週一で使って約1ケ月楽しめそう。
話題のかたつむりもありましたね。
更年期の私はざくろも気になるところ。
主人の大好きな韓国のりもありがたい。
行きたくなりますね。


←福岡と、東京の
お土産。
このミルフィーユの
チョコレートは
今日から息子がテストなんで朝一個食べさせました。きっと良い成果でると思います。

御土産を頂くと楽しかったことが伝えられて、行きたくなりますね。






そして、私は一昨日マンゴー感謝祭に行って、お菓子作りに火のついた
マンゴーココナツプリンとマンゴーマフィンをお返しに。
行きたくなりますね。行きたくなりますね。
今回は火がついただけあって、上手くできあがった気がします。





Posted by ぐりーんざうるす1号 at 07:47│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
韓国、行ってみたいです!!
カタツムリも使ったことないですが、気になります!
マンゴーココナツプリンとマンゴーマフィン、美味しそうです(^^*)

GOGOマンゴー感謝祭・・・笑
バーガー美味しそうですが、肉だけで400円は高いですね(^^;)
辛口評価、視聴者の為にも、運営者の為にもなると思います!!
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年06月25日 09:10
佐土原地域活性化協議会さんへ
かたつむりパック、使ってどうだったか?またブログで感想かきますね。
やっぱかたつむりだけに、この梅雨時期が効果あるかな?
マンゴーのスィーツって言ったら、マンゴープリンかマンゴータルトやマンゴータピオカとか一番に期待しますが、マンゴー感謝祭にありませんでした。
台湾や香港やタイなどに行かないと食べれないマンゴーの定番スィーツを宮崎で食べれるかもと期待してただけにかなしかっったです。
消費者ニーズのリサーチ不足でしょうかね?
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年06月25日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたくなりますね。
    コメント(2)