プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

暑いですね。

2013年07月07日

いやー暑いですね。
昨日今日と、息子のテストだ、オープンスクールだ、試験だとクルマ足子ちゃんの私。
がんばりました笑い
秋までは、こんな週末の過ごし方に今年はなりそうです。
自分の趣味やお楽しみは来年までがまんかな?
で、以前らいくさんから戴いた韓国土産の美容パック。
やってみました。
しかも、かたつむりから。
暑いですね。暑いですね。
息子が横でクスクス笑うんです。
なんか笑いの仮面みたいなんです。
パックの目と口の開き方が。
私も鏡みて自分の顔にクスクス。
かたつむりのぬるぬる感がよいのかな?
匂いはありません。

暑いですね。
しっとり感はあります。

あした、つるつるしっとりお肌になってるかしら!?

くっくっく。




暑いですね。暑いですね。
暑いですね。

主人が地域の奉仕作業に行ったとき植えるのに余ったお花の苗を持って帰ってきました。
もったいないし、可哀想だから、駐車場から玄関のアプローチにチョロ、チョロって植えました。
ちょっとお花があるだけで、気持ちが明るくなりますね。
でも、あまりの暑さにお花たち昼間だらーんってなっちゃって可哀想。
暑いけど、なんとか一緒にバテずに乗り切りたいです。





Posted by ぐりーんざうるす1号 at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですね。
    コメント(0)