プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

インフルエンザうつりました。

2011年01月27日

息子が、インフルエンザにかかり、看病して、咳をめっちゃするから、
マスクをしてても、移るだろうと覚悟してました。
身体が寒い、痛い、熱はかったら、38度
インフルエンザうつりました。


息子は、10代だから、リレンサ。
私は、タミフル。
今週は入試も済んだし、
お友達と、ママランチや沢山予定入れてたのにぱぁダウンタラーッ

しかし、頭、肩、、腕、足、節々めっちゃくちゃ痛い!!

タグ :宮崎

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 14:37│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
だっ!大丈夫ですか??
大人のインフルエンザは
きついんですかね~?
想像が出来ない私。。。

けどけど、ホント早く治りますように。。。

お大事にしてください。。。
Posted by sassa at 2011年01月27日 15:06
きつそうですね・・・
ここ10年位インフルエンザとは無縁です。
今年も避けたいとこです。

予定が狂って残念ですがお体お大事に。
ゆっくり休んで下さい。
Posted by まつまる at 2011年01月27日 15:35
大丈夫ですか?
きつそうですね・・
早く良くなるといいですね。。
Posted by こぶたこぶた at 2011年01月27日 17:58
大丈夫ですか?
インフルエンザは2度経験したので、あの寒気と関節の痛さはハンパないのが分かります(^^;)
元気になったらママ友ランチ楽しんでくださいね。
お大事に…☆
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月27日 19:43
がびーん。
おそるべしインフル!!
猛威をふるっておりますね(>_<)

大人になってからの熱
特にインフルはきつい!!

でもタミフルききますよねー。

そんな中でもブログを更新されるぐりーんざうるすさんさすがです❤

しっかり休養なさってくださいね!
Posted by ビビビビ at 2011年01月27日 22:00
sassaさんへ
予防接種してても、うつるもんはうつりますね。息子は、昨年予防接種しなくても、インフルエンザにならず、予防接種したのに、かかりました。マスクとかしないで、塾や学校行ってなかったから。
やっぱ、心がけが一番です。

まつまるさんへ
やっぱり、どんなときでも、マスクです。
子供ってマスク嫌がりますから困ります。

こぶたさんへ
タミフルを発熱したらすぐ飲むようにと頂いていたのが、良かったです。きつかったのは、昨日一日。
タミフルサマサマ。

幸せうさぎさんへ
インフルエンザ、私でストップして欲しいです。主人にうつったら、うちは、ピーマンだれがちぎるんでしょう?

ビビさんへ
タミフル効きますね。
熱は1日だけですみました。
でも、タミフルかインフルエンザかわかりませんが、下痢がひどい。
でも、寝込まずに済んでます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月28日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザうつりました。
    コメント(6)