プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

私も弁当

2011年04月18日

今日から新しい職場です。
とっても、やりたかったカフェの調理のお仕事をさせてもらえるようになりましたメロメロ
まだ、厨房できていないということで、
息子と同じお弁当を持っていきます。
私も弁当


主人も同じ。主人は家で食べるから、
お味噌汁付きですが。。。

先日挨拶に行って、とても、楽しい明るくお洒落な職場。
お仕事楽しみです!!。

それから、昨日息子におやつを作る時、多めにおやつ作りました。

私も弁当



職場におめざで持っていこうと思います。日向夏と林檎のケーキです。








同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 08:23│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
o(^v ^)oぉはです♪

お仕事始められたのですね^^
カフェ♪お洒落でス^o^
ガンバってくださぃ♪

おやつ~~♪
美味そ^M^
一緒の職場deいただきたいですゎ^M^グフフ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月18日 08:51
いちご☆さんへ
ケーキ、職場の皆さん喜んでくださいました。
良かった。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月18日 18:18
私も同じ職場で働きたいです、
う~んそれよりも、ぐりーんざうるす1号さんが作ったおやつ食べたいです。
いいな~おんなじ職場の人!!
Posted by まつまる at 2011年04月18日 21:00
好きなことを仕事にできるなんて羨まスウィーーーー。
天職ですよ。
どんどん腕を磨いちゃってくださいね❤
Posted by ビビ at 2011年04月19日 18:02
まつまるさんへ
いつか、お茶しましょう♪

ビビさんへ
お久しぶりです。
このブログがちょっぴりきっかけというか。
同じみやChanブロガーが縁で新しい仕事に就けました。
はい、職場のマクロビに詳しい方に色々と教わっています。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月19日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も弁当
    コメント(5)