プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

メアリーローズさんとデート

2011年11月03日

一昨日、以前から行きたかった
メアリーローズさんのカイロ
みやChanブログでいつもコメントおしゃべりしていて、
あの、眺めの良いテラス、お宅へ
行ってみたかったのです。
メアリーローズさんとデート


きゃー音符いい眺め。
ここで毎日朝ごはん食べてるんですねぇ。

なんと、羨ましい。
肩が痛くてきつかったので、施術していただきました。
わたし、肩右下がって、腰も右下がって、足は左が2cm長い。。。
斜めっていたようで。
整えてもらいました。
気持ちよかったぁ。
はまっちゃいました。
メアリーローズさんとデート

景色をみながら、
生波の音を聞きながら、
ジャスミンティーをいただきました。




それから、またまた前から行きたかった、
メアリーローズさんお奨めの
ハロハロさんへ
連れて行っていただきました。
デートです笑い音符
メアリーローズさんとデート


メアリーローズさんとデート


私は、パッタイセットを。んーおいすうぃーハート
こんなに色々エスニックで
1000円です。
メアリーローズさんは、トムヤンクンのセット。
ほとんどのランチセットは1000円でわかりやすかったです。
トムヤンクンも、メアリーローズさんが飲んでみてと。
辛いもの甘いものどちらも大好きなので、
ばっちり、おいしかったです。ハート

そして別腹 デザート
メアリーローズさんとデート


私は、バナナココナッツミルクかけ(380円)と、アイスコーヒー(200円)を。

とっても、オリエンタルティックな素敵なお店でした。
メアリーローズさん、連れて行ってくださりありがとうございます。
また、デートしてくださーいニコニコ


タグ :宮崎ランチ

同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 11:22│Comments(3)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
骨盤は左が下がってます(笑)けど、あとはちゃんと覚えて偉いです
元気になってもらうのが一番うれしいです
いろんな美味しいとこや、雑貨屋さん巡り連れて行って下さいね~
楽しい時間をありがとうございました
Posted by メアリーローズ at 2011年11月03日 12:28
そんなところで施術うけたら気持ちいいだろうな〜♪

ハロハロは私も大好きです!お店が移転して一度も行っていないので、久しぶりに行きたくなりました(^_^)
Posted by コチレドンコチレドン at 2011年11月03日 19:25
メアリーローズさんへ
今日息子の学校のママ友と会い、写真を見せたら、いいねー行きたいって反応が良くて。
彼女も結構お疲れの様子です。

コチドレンさんへ
いいよー。とってもお奨めですよ。
コチドレンさんのお友達のもくもくさんは行かれてるみたいですよ。
癒されに行かれてください。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月03日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メアリーローズさんとデート
    コメント(3)