プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

ガーデニングとすてきなとき

2011年11月13日

今日は、ラジオの企画の
ガーデニング講座へ
本当は義姉といくはずで、応募したのですが、
義姉がいけなくなって、
昨日に引き続き、Fsanと。
ガーデニングとすてきなとき


ラジオの園芸相談の先生が面白く教えてくださいました。
ガーデニングとすてきなとき


私たち結構真剣にやりましたよ。


ガーデニングとすてきなとき


アナウンサーの方々の進行が楽しかったです。
私的に男性のこのアナウンサーさん、やんわりムードが大好きです。
真剣に先生の寄せ植えをデジカメで撮ってたら
「やっぱ、植物を撮りますよね。僕らよりクレイジー
って笑い
ごめんなさーい。だって、なかなか難しくって。

ガーデニングとすてきなとき


↑私のできあがり。

ガーデニングとすてきなとき

↑Fsanの出来上がり

いいのが出来ました。

ガーデニングとすてきなとき


寄せ植え講座が終わったら、
ハーブティ(レモングラス、スペアミント、カモミールから好きなものをチョイス全部生葉でしたよハート)とスウィートをいただきながら、
質問コーナーでした。
ガーデニングとすてきなとき
スウィートは
ヘベスモンブラン。
洋風羊羹。
マロンケーキ。

無料のイベントで沢山いただきまして、ありがとうございました。申し訳ありませんアップ




Posted by ぐりーんざうるす1号 at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
おお@o@
ぐりーんさんって^^
すごい行動範囲広くて♪
一緒に行動したら^^
めちゃ!!!楽しそぉ^m^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月13日 22:21
いちご☆さんへ
行きましょう!!
いつにする?!(笑)
でも、マジだよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月14日 06:45
楽しく学べる講座だったんですね~♪
寄せ植えって、思ったよりバランスが難しいですもんね!
とっても素敵な仕上がりじゃないですか~!!
私も機会があればこんなイベントに参加してみたいです(^^)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月14日 15:45
幸せうさぎさんへ
無料のイベントお勧めです。
私は、幸せうさぎさんの地区みたいなみんなで楽しくてお祭とかいいなぁっ参加してみたいなて思います。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月14日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニングとすてきなとき
    コメント(4)