プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

卒部会

2012年03月10日

今日は息子の学校にて、
3年生の卒部会。
2年生の保護者が色々と準備されるとのことで、
来年の勉強を兼ねて
参加しました。
卒部会


卒部会
メインはカレー。
卒部会

カレーショップBANのカレーです。


卒部会



トッピングは浜勝さんのオードブル。ブロッコリーもグリーンコープのもの。
いたせり付くせり。

卒部会卒部会
卒部会


スープや豚汁が用意され、

卒部会卒部会








デザートにケーキ2種類あり。

なんと、素敵な拍手

卒部会

カレーのほかにも幕の内御弁当が
別のが良い方用にも、用意されてました。
卒部会
卒業生には、タオルや寄せ書きのプレゼント。顧問先生にもプレゼント。
また、在校生にもお菓子のお土産が用意されて。


今日は久しぶりの良い天気に恵まれて、
学校の中庭でピクニック気分で。楽しい卒部会になりよかったです。

卒部会



最近の中学の部活って保護者の協力って必須なんだなぁ。
いつから?なんでしょう。
来年は自分たちがこのような会をしなくてはならないわけで。
大変ですタラーッ

2年生の保護者さん、今日は大変だったと思います。
お疲れ様でした。








Posted by ぐりーんざうるす1号 at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒部会
    コメント(0)