プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

言いなりにはならなくなるかも。

2012年08月10日

久しぶりにみなみに、
ラーメンを食べに行きました。
言いなりにはならなくなるかも。


ここは、宮崎ではめずらしく塩ラーメンが美味しいお店です。
でも、私も息子も九州モンなので、とんこつ好き。
ここの塩とんこつ美味しいのでオーダーしかも私も息子も替え玉もして。
なぜ、久しぶりに夜ラーメンやさんへご飯食べに行ったかといいますと、
主人が呑み会でいなかったのと、

息子の服が全部小さくなってしまったので、イオンに買い物にでたので。

言いなりにはならなくなるかも。言いなりにはならなくなるかも。














いつもは、ユニクロかスポーツオーソリティで服買うんですが、
あまりにも部活で色が真っ黒になったので、ここは、サーファーファッションが似合うかも??と
Beach Soundにいってみたら、
息子がとっても気に入って。私も刺繍の英字ロゴがちょっと高級感でてる感じで気に入ったのですが。。

まぁ大きくなったもんだと。もう親の言う服は着なくなるんだろうなぁ。

はい、はい、お母さんは洋服代〆て3日タダ働きだなぁ。。。

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 20:25│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
タダ働き乙です!
ちろりなも、親からバイト代を貰った時は
いつも
「ハイ、パンツ代入りました~♪」と、
素直に喜んでしまいます。
子供の成長は、特に男の子は頼もしくて幸せですよね!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月10日 20:31
まだいいですよ~

うちは、イオンですら親とはいきません
Posted by 猿女 at 2012年08月11日 05:30
ちろりなecoさんへ
そうなんですよね。貰ったか見たか?であっという間に私の稼ぎは流れていきます。

猿女さんへ
普段ちょっとした買い物は、自転車で一人イオンに行きますけど。。。洋服買いも一緒にいかなくなるんですね。。。。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月11日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言いなりにはならなくなるかも。
    コメント(3)