プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

ジモテーナにお聞きして 3。

2012年09月06日

さて、本題の雑貨やさん巡り。

まずは、よく作家さんの中で出てくる名前で気になっていたAnnieさんへ(掲載承諾)
ブログでも気になっていました。
ジモテーナにお聞きして 3。ジモテーナにお聞きして 3。




ろーずさんに行き方を二人して聞いたのにかかわらず、
一発では、たどり着かなかったですアセアセ

ジモテーナにお聞きして 3。


ジモテーナにお聞きして 3。


ブリーズガーデンさんのイギリスちっくから、フランスの小道にある骨董店みたいな。
今日はヨーロッパやなーとか。うふふ。
ちょっと旅行気分あり。
ジモテーナにお聞きして 3。


ジモテーナにお聞きして 3。ジモテーナにお聞きして 3。
私は、タイルと、一輪挿しを購入しました。
ジモテーナにお聞きして 3。
この靴可愛くて

散々悩んだんですが。。。

履いて行くトコがないしであきらめました。

ジモテーナにお聞きして 3。ジモテーナにお聞きして 3。
ジモテーナにお聞きして 3。ジモテーナにお聞きして 3。














フランスで買い付けから帰られたばかりだとか。まだ、荷物が船届かないらしく、もうすぐ新しい商品が店頭に並ぶそうですよ。
また、ころあいをみてお店へ行きたいなと思います。

ジモテーナにお聞きして 3。


次はお隣の、
一花*さんへ
(掲載承諾)


ジモテーナにお聞きして 3。


ジモテーナにお聞きして 3。ジモテーナにお聞きして 3。
ジモテーナにお聞きして 3。


ジモテーナにお聞きして 3。


雑貨と駄菓子が沢山。ランチも出来ます。
この日は布花ワークがありランチはありませんでしたが。。。
楽しいお店ぇ。
小さなお子さんを連れてきても時間つぶせるコーナーがありましたよ。
ジモテーナにお聞きして 3。


ジモテーナにお聞きして 3。ジモテーナにお聞きして 3。
ジモテーナにお聞きして 3。
















私は、

カラフルな

食器を購入しました。









もうすぐ、出かけなきゃいけなくなってしまいましたぁ。

また、他のお店はまた後日に続きます。チョコチョコでごめんなさい。




















同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:57│Comments(0)レストラン、カフェ、お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジモテーナにお聞きして 3。
    コメント(0)