プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

あっと言う間の

2012年12月12日

先週、うちの息子も修学旅行に行きまして。
まだ、真っ暗なうちに家を出て、
空港は開いていないと外で集合。
さむーっとなんやら話して、
ママ友Oさんの誘導で朝ごはん空港で出発する飛行機を見つつとなり。。。
あっと言う間の


喋り喋り、飛んでいく飛行機を食べながら手を振り見送り、
喋り喋り、「あー飛行機大阪着いたよねー」と空港でいいながら、
あっと言う間のあっと言う間の
家に帰ったときは、学校のHPみたら京都に着いてました。へへ。

そして、帰ってきました。あっと言う間。

この日主人は忘年会だったので、そのまま空港で食べて帰るか?
どこか、美味しいものを食べにレストランへハート
と思っていたのですが、
みんなは「じゃーね」とそそと帰るんだーと思って
息子に「どうするって何食べたい?」って聞くと、
「ラーメン」と。えーっと思ってなんでぇとか思って、
でも、しゃあないかと 近くのさといもラーメンへ。
あっと言う間の

息子は特盛りを。(前はWデラと呼んでいたのに変っていた)
私が「なんでラーメンかなぁ」って言うと、
息子が、
「普通、家で子どもが好きなものを作って
待ってるもんじゃないかね。」
と。
「え、そんなもんなの?」と私。
「普通そうやろ」と、ぴしゃり言われました。ぴしゃり。

ははははは赤面

で、息子が修学旅行で買ってきたもの。
あっと言う間の


あっと言う間の


自分が欲しいものを
買っておいでよ。
と、言ったら、
本当にこれか、実用性に欠ける
これぞ、The、お土産
を買ってきました笑い
事前にじぃばぁ用に
ネットでお土産私が購入して
正解でありました。ハイ。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
しばらく
晴れて嬉しいな。
眺めています。
台風はどこ?
のんびり出来てます。
また雨ですね。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 しばらく (2013-07-11 12:03)
 晴れて嬉しいな。 (2013-07-05 15:09)
 眺めています。 (2013-06-30 09:32)
 台風はどこ? (2013-06-21 11:49)
 のんびり出来てます。 (2013-06-16 14:46)
 また雨ですね。 (2013-06-15 14:56)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:37│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっと言う間の
    コメント(0)