プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

楽しいワークショップ

2013年01月22日

今日は、Wild roseらいくさんに、
空き缶リメイククラフトを教えてもらうべく、
らいくさんのお宅へ。
楽しいワークショップ

出来上がり~から。

楽しいワークショップ楽しいワークショップ








もち吉さんの缶を持っていきました。さぁどう変身してくれるでしょう音符
楽しいワークショップ

たくさんのナプキン。

あーどれを使うか?

迷っちゃう。
楽しいワークショップ楽しいワークショップ
   




  
             ↑ 私のチョイス       ↑一緒に行ったyou-sunのチョイス


楽しいワークショップ

私とyou-sunのほかに、らいくさんのお友達4人計6人。
       とっても話も盛り上がり楽しかったです。 

楽しいワークショップ

 おうちに帰って仕上げました。レースやモチーフ付けて遊んでみましたよ。
 お菓子入れにしようと思います。らいくさん、どうでしょうか?

 とっても楽しかったので、またよろしくお願いします。



同じカテゴリー(手づくり事)の記事画像
マンゴー戴き
ラベンダーステック講座
園芸講座にいってきました。
シュトーレンいただきました。
大賑わいで
レジンアクセサリー講座
同じカテゴリー(手づくり事)の記事
 マンゴー戴き (2013-07-03 15:40)
 ラベンダーステック講座 (2013-06-22 10:53)
 園芸講座にいってきました。 (2013-03-23 18:57)
 シュトーレンいただきました。 (2012-12-15 20:42)
 大賑わいで (2012-11-18 18:49)
 レジンアクセサリー講座 (2012-11-06 18:39)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 22:10│Comments(2)手づくり事
この記事へのコメント
ご無沙汰してま~す。
すご~い♪ すご~い♪ すご~い♪ 
むっちゃ素敵に変身してるじゃないですかぁ~ 
お菓子をいっぱい詰めて下さいね 
 
Posted by らいくらいく at 2013年02月01日 23:35
らいくさんへ
楽しい時間でした。
またしたいです。
部活の卒部式にお菓子詰めて持っていく予定です。きっと、中身がこのリメイク缶でゴージャス感上がる事間違い無しですよね。
うれしいな。
また、よろしくお願いします。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月02日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいワークショップ
    コメント(2)