プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

普段も普段な日

2013年02月06日

野菜を沢山食べてお腹いっぱいになろーって思って。
昨日は、
普段も普段な日普段も普段な日

昨夜のメイン 豚ミンチのハンバーグ豚バラ巻き ブロッコリー 
しらす干とブロッコリーの卵炒め
 副菜  白菜とハムの甘酢炒め


そうそう、今日なんか 百姓市場に覗いてみよーっと思って寄ってみた。

普段も普段な日

一口ドーナッツのチョコかけ。

ちょっと高いなーって

思って買ったけど、

美味しかった。

万人受けな味付け。

黒砂糖で甘さつけているので優しい甘さでお薦め。

息子もパクパク行きました。

14個入って500円でした。

10個入って350円の方が買い易いかなーって思ったのは私だけ??



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
さくらんぼ今年は美味しいぞ。
おうちカフェとは言いませんが。。。
やっと晴れましたね。
野菜たっぷり食べたいらしい。
街市へ御目当て狙って買い物してきました。
貰い物三昧で。厚揚げ、豆腐、油揚げ、ミネラルウォーター
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 さくらんぼ今年は美味しいぞ。 (2013-07-06 18:47)
 おうちカフェとは言いませんが。。。 (2013-07-01 15:26)
 やっと晴れましたね。 (2013-06-27 09:07)
 野菜たっぷり食べたいらしい。 (2013-06-26 07:44)
 街市へ御目当て狙って買い物してきました。 (2013-06-23 16:22)
 貰い物三昧で。厚揚げ、豆腐、油揚げ、ミネラルウォーター (2013-06-20 15:47)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 17:55│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
お野菜たーっぷりですね!
美味しそう(*^^*)
白菜の甘酢も気になります

350円と500円
私も少なくて安い方に手が伸びると思います!
Posted by Bebe at 2013年02月06日 21:37
Bebeさんへ
やっぱそうですよね。
沢山入って500円より10個くらいで350円の方が買いやすいですよね。美味しくても。

白菜の甘酢炒めは、
白菜とハムをまず胡麻油でしんなりするまでいためて、酢大匙4甜菜糖大匙2塩小さじ1/2醤油大匙2にんにく1片擦り片栗粉大匙2を合わせ調味料にして混ぜ炒めます。
簡単で美味しいですよ。
お試しあれ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月07日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普段も普段な日
    コメント(2)