プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

結果ネットで買いました。

2013年02月15日

ライオンコーヒー飲みたくなって、
カルディさんや、
ラデッシュさんや、
micplazaさんでライオンコーヒー見付けたんですけど。。。
私の好きなオーガニックのゴールドのでなくても、現地なら一番安いやつなのに腰抜けそうなお値段で、
手が、手が震えて出ません。
と、言うことでネットで激安ライオンコーヒーにて検索笑い
結果ネットで買いました。

コーヒーだけでお買い物しちゃうと送料かかりこちらのお店で買うのとさほど変らないので色々物色したらほしかったオイルやら、あったので、一緒に購入。
自分用にポケットに偲ばせるチョコも購入。
結果ネットで買いました。
それで、早速、
買ったオリーブオイルで、
30%offになってた宮崎豚の
スペアリブをグリルしました。
綾の金印のパセリをふんだんに散らして。



美味しかった様で息子も主人もムシャムシャ食べてましたね。
私もコーヒー早く飲みたいな。



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
さくらんぼ今年は美味しいぞ。
おうちカフェとは言いませんが。。。
やっと晴れましたね。
野菜たっぷり食べたいらしい。
街市へ御目当て狙って買い物してきました。
貰い物三昧で。厚揚げ、豆腐、油揚げ、ミネラルウォーター
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 さくらんぼ今年は美味しいぞ。 (2013-07-06 18:47)
 おうちカフェとは言いませんが。。。 (2013-07-01 15:26)
 やっと晴れましたね。 (2013-06-27 09:07)
 野菜たっぷり食べたいらしい。 (2013-06-26 07:44)
 街市へ御目当て狙って買い物してきました。 (2013-06-23 16:22)
 貰い物三昧で。厚揚げ、豆腐、油揚げ、ミネラルウォーター (2013-06-20 15:47)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:24│Comments(6)おうちごはん
この記事へのコメント
義理の弟がハワイに住んでた時、
お土産は必ずライオンコーヒーでした。
懐かしい♡♡♡
料理もおいしそう♡♡♡
お腹がぐううとなってます(◎o◎)
Posted by キラ at 2013年02月15日 18:05
キラさんへ
20年近く前でしょうか?初めてライオンコーヒーを飲んだのは?フレーバーコーヒーに衝撃でした。
現地なら種類もどんだけっていうほどあるわ、安いわで。。。

飲むと必ず「行きたいなぁ、ハワイぃ」ってなっちゃいます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月16日 15:02
あら~帰りのスーツケースはすかすかだったので買ってくればよかったですね 
確かに現地は安かった気がしますよ~
次回行った時は買ってきますね。
いつになるかわからないど・・・(笑) 
Posted by らいくらいく at 2013年02月17日 00:22
らいくさんへ
現地では宮崎で売ってる値段の地元スーパーでほぼ1/5ほどで。
こっちで値段みてびっくり!!ブルマン買えるじゃんって。
フレーバーコーヒーはたまーに飲みたくなるんですよね。

オーガニックゴールドを、もし行かれたときは宜しくお願いします。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月17日 09:08
一度だけですが、ハワイいきました♪
いいですよね♡
私はタロイモパンにハマりました(*^_^*)
Posted by キラキラ at 2013年02月17日 13:12
キラさんへ
私は独身時代に1回、結婚10年目に1回行きました。いるかに触れ合わせようと息子(当時5歳)を連れて行ったのにエイのいるプールに入ってエイのとりこになりました。今度は亀のいる海に行って亀と触れ合いたいと言ってます。
今度は結婚20周年記念で行きたいなぁ。前は無かったので今度はハワイのディズニーホテルに泊まりたいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月17日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果ネットで買いました。
    コメント(6)