プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

神降臨

2013年02月16日

みやchanブロガーのmiikoさん、
スラリとしてお洒落美人さんであります。一瞬ハーフさんクォーターさんかオリエンタル的な雰囲気の方です。
ブログを観ると、いつもパンやお菓子を手づくりされて、美味しそう。
ご覧になった方は一度食べてみたいと思われているはず。
私もその一人なんですが、
なんと、今日miikoさんのパンやスィーツをいただけることに!!メロメロ
キョロキョロこーんなに沢山ですよ!!
神降臨


神降臨

紫芋のメッシュパン

こんなのが

おうちでつくれるなんて、

すごくないですかぁ?!

ふわふわで美味しい。

神降臨


パン オ ラムフュルイ

というパン。



ラムレーズンまで自家製です。

これまた美味しそう。


神降臨

ローズマリーのチーズパン 苺のシフォンケーキ ピスタチオのシフォンケーキ フロランタン

神降臨

チョコムース(息子にバレンタインと頂きました。miikoさん優しい)
バタークリームのサンドクッキー
神降臨


一人でこんなに作って凄すぎです。
「買い物に雨いけないから家にある材料で作るのでいいですか?]とmiikoさん、家にあるものでこんなに出来るとはキラキラキラキラ
miikoさんの息子さんも可愛い過ぎ。にこにこ笑顔でご機嫌さんでお利口さん。

ありがとうmiikoさん!!しあわせーハート

こんなにお菓子やパンに囲まれて幸せな気分久しぶりです。ありがたい。

お店屋さんやってください。音符





Posted by ぐりーんざうるす1号 at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
いやいやいやいや・・・(;´Д`A
褒められすぎて汗が止まりませんが~~。。
一生分、褒め倒されたような気がしますヽ(;▽;)ノ(笑)
なんか、もうすんましぇん。

不格好ながら、喜んで頂けて何よりです。
毎日お忙しいことと思いますが、甘いモノで元気パワーをつけて下さいませ~(*゚▽゚*)
Posted by miikomiiko at 2013年02月17日 17:46
miikoさんへ
見た目だけでなくどれを食べても美味しいです。
主人はチョコレートムース美味しい、これ美味しいと「あんたようつくれんの」って無謀なことを言って困らせてくれましたぁ。
私は、苺シフォンケーキとフロランタンとバタークリームサンド(マルセイバターサンドもびっくら)幸せー♪
息子もどこかのケーキ屋さんで買ってきたと思ってました。
また食べたい(笑)
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月17日 22:35
こんにちは。
すごい!!!お店屋さんのケーキ、パンみたいですね。
miikoさんのブログもいつも拝見させてもらって感心させられてます。
旦那さまと子供さんが羨ましいわ~
Posted by ゆずっこ at 2013年02月18日 11:19
ゆずっこさんへ
そうなんです。miikoさん凄いです。
毎日ブログ観て、すごいなー食べてみたいなぁって思っていて。
今回こんなにいただけるなど思ってなかったのでハッピーいっぱいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年02月18日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神降臨
    コメント(4)