プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

なんか嬉しい

2013年04月12日

今日朝一で出た時に、ガソリンが日曜までもたなさそうだなーって。。。
JAのガソリンスタンドへ。
お花を頂きました。3種類の中から選べて私はインパチェンスをチョイス。
なんか嬉しい
Jaのスタンドでもらうお花の苗

結構いいです。

良く育って、

沢山お花が付いて楽しめます。

洗濯物を早く済ませて、

大きなちゃんとしたプランターに

移植しました。

なんか嬉しい

花ってどんな形でさえ頂くのは、癒されますし嬉しくなりますね。

話は変り、先日午前中に出て、お昼をとうに過ぎたのでラデッシュに寄りお弁当を買って帰りました。
なんか嬉しいなんか嬉しい






yasai弁当って表に書いてありました。
オサレで美味しかった。
500円。
とてもいい感じのお弁当。勉強になります。




Posted by ぐりーんざうるす1号 at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか嬉しい
    コメント(0)