プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

お洒落なレストラン

2013年05月18日

久しぶりに仲良しのママ友Tさんと、
ランチに。
ママ友Tさんの近くに気になるお店がopenしていたので行ってみましたよ。
the party(掲載承諾)さんへ
お洒落なレストラン


お洒落なレストランお洒落なレストラン
外見からは想像できない中の広さと雰囲気。
昼間とは感じさせない。異次元的空間でした。
そして、ランチは1000円、1500円のパスタランチ。
お洒落なレストランお洒落なレストラン














とりあえず、1000円のランチを私たちはオーダー。
お洒落なレストランお洒落なレストラン

サラダとスープ。
お洒落なレストラン

メインのパスタ 私は白身魚とドライトマトのペペロンチィーノ
お洒落なレストラン

ママ友Tさんのベーコンとパプリカのクリームソース
そして、デザートはなんと2種。
お洒落なレストランお洒落なレストラン
柑橘系シャーベットと、苺とソースのかかったパンナコッタ。
お洒落なレストラン


お洒落な空間でお洒落で美味しいお食事、
ホントに1000円でいいんですか?って感想です。
今の期間はコーヒーお替りサービスと言われて、もちお替りしました。

お店のお洒落な雰囲気にピッタリの素敵なイケメンの給仕さん。
ママ友Tさんは彼に会いに?さっそくリピーターになるそうです笑い
お洒落なレストランお洒落なレストラン
お洒落なレストラン


お洒落なレストランお洒落なレストラン
お洒落なレストラン


大人女子にぴったりなお店です。お勧めです。

お洒落なレストラン
restaurant &wedding the party

 電話 0985-22-9335

宮崎市昭和町77 金谷ビル1F

URL www.the-party.net
お洒落なレストラン




同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事画像
古民家レストランなうどんやさんに変身していました。
嬉しい美味しい
丘の上のパン屋さん
なかなかのお味でした。
色々母はありますね。
保護者
同じカテゴリー(レストラン、カフェ、お店)の記事
 古民家レストランなうどんやさんに変身していました。 (2013-07-04 16:21)
 嬉しい美味しい (2013-07-02 19:21)
 丘の上のパン屋さん (2013-06-29 15:33)
 なかなかのお味でした。 (2013-06-18 14:38)
 色々母はありますね。 (2013-05-29 18:02)
 保護者 (2013-05-26 22:21)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 12:16│Comments(4)レストラン、カフェ、お店
この記事へのコメント
うわぁ~♡
すごく雰囲気のある素敵なお店ですね♪
お料理もデザートもすごく美味しそうですね!!
たまにはこんな所へ行って現実逃避してみたいです(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年05月19日 13:07
幸せうさぎさんへ
はい、ぜひ現実逃避してください。
イケメンなスタッフさんもおすすめです。
ディナーもメニュー観ましたが、
リーズナブルですよ。
Posted by ぐ at 2013年05月19日 17:13
素敵なお店ですね♡今度いって見ます♡いつもブログ楽しみにしてます(o^^o)
Posted by 延岡のサラ at 2013年05月20日 08:11
延岡のサラさんへ
外見からは想像できない奥に広いお店でしたよ。
まさに、異空間。
給仕のイケメンさんもお勧めでした。
ビジネス笑顔が嫌味無く良い感じでしたよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年05月21日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洒落なレストラン
    コメント(4)