プロフィール
ぐりーんざうるす1号
ぐりーんざうるす1号
美味しい物大好き、流行りもの大好き、宮崎大好き。
色んなものに興味あります。
食育インストラクター(使う場無し.(;_;)?”(泣笑))
宮崎の子育て、新しいお店、お勧めなもの紹介します。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

骨董市を覗いてみました。

2012年10月28日

マッサージ用のアロマオイルを
入れておく瓶の素敵なの欲しいなと思って
大島通線で行なわれている骨董市へ。
骨董市を覗いてみました。


骨董市を覗いてみました。骨董市を覗いてみました。








でも、洗って使おうと思うと、
ビンテージの瓶は風味が失われてどうかなぁ。
100均のプラボトルにしようと思いました。
そう決めたら、そこから、お店物色モードに。
骨董市を覗いてみました。


骨董市を覗いてみました。骨董市を覗いてみました。
色々面白いものがありました。
骨董市を覗いてみました。


骨董市を覗いてみました。


結局、ガラスの林檎たちなお皿を

購入しました。

今からの季節林檎が美味しいし、



林檎のコンポートとアイスを入れていただこうかと思います。

4皿 200円也。



同じカテゴリー(イベント事)の記事画像
楽しんできました。
昨日の緑の日は
卒部式の後に
初めての神ピク
素敵な雑貨屋さんChocolatさん
フラワーオークション
同じカテゴリー(イベント事)の記事
 楽しんできました。 (2013-06-07 17:12)
 昨日の緑の日は (2013-05-05 17:46)
 卒部式の後に (2013-03-18 16:45)
 初めての神ピク (2013-03-03 22:01)
 素敵な雑貨屋さんChocolatさん (2013-03-01 17:22)
 フラワーオークション (2013-02-11 09:31)

Posted by ぐりーんざうるす1号 at 16:50│Comments(2)イベント事
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私は昨日行きました。
骨董市に行ったのは初めてだったんですが・・・はまりました!

「お店物色モード」←羨ましいナ(息子連れだったのでじっくり見れず)
Posted by まつまる at 2012年10月28日 22:41
まつまるさんへ
お久しぶりですね。
まつまるさんもご活躍されていてがんばってるなーってブログいつも拝見しています。

骨董市なかなかみるだけでも面白いですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年10月29日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董市を覗いてみました。
    コメント(2)